にゃんたのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリノオリンピック始まる!!
別にそんなに冬季のオリンピックは興味なかったけど
巷の盛り上がりを見るとちょっと見てみようかな?って気になって
来たので見ますです。ハイ。
でもそーなると大画面で見たいんで液晶TVが欲しいよなー、やっぱ。
今の主流は~型Vって奴がいいの?

量販店でずらっと並んでる奴を見ると目移りして目眩がして来ますな、あれは。

液晶かプラズマか パナかソニーかってとこかな、取り敢えず。

いや、取り敢えずは資金があるかどうかか・・・

ニンテンドーDS Liteのカラー決定
最近売れまくってるDSの第2弾Liteのカラーが決まったみたいだね。
松嶋奈々子が宣伝してる頭をよくするなんやらは100万本売れたみたいだし。
なんでもドラクエ級の売れ行きだとか・・・
ま、確かにあれはやってみたくなるよね。
いまさら・・・とは思うけど。
出張の移動で新幹線が多いんだけど、長旅だから
暇つぶしに1つ欲しいなぁー。 値段も安くなってるし・・・


「タミフル」を国内生産へ
タミフル」を国内生産へ

ってタミフルって国内製品じゃなかったのですか・・・

んー、ま、スイスの製薬大手ロシュってことだから問題はないと思うけど

これが北とかだったら絶対飲まねぇー。

偏見ありありだけど、どうでしょーこの考え?

RSSmag
IE7がRSSリーダ付になるって言う話は聞いてたんだけど、
いまやRSSフィードを吐き出すって言うのは一般的になったのかな?
こんなサービスがあったんで紹介しときます。
メルマガは読まなくてもRSSリーダでの記事は結構まめに読んでるから
これかなりいいかも。

RSSマガジン配信スタンドRSSmag

環境問題
かなり前のネタだけどちょっと思い出したんで・・・
これを見たからじゃないけど、どうもこの国の商品(特に食品関係)は
買う気になれん。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/#top

て言うかこの事実を国が知らないわけ無いのにこんなになるまで
放っておける価値観が分からんわ。

飽食の時代に育ったから戦時中の厳しい時代を知らないけど、
さすがに日本じゃここまではなかったと思うけどねぇー。

Designed by aykm.
