にゃんたのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エヴァが10周年だってね。
10年前は確かにくぎ付けだったよーな。

ガンダムの以来の大ヒットって連れから聞いたけど、
あれを超えるものはない!!って感じで半信半疑で
最初は見てたよーな。

最後と映画はわけわからんくなったけど、それまでは
確かにおもしろかったよ。

Yahoo!やOCNで特集記事やってるから、またじっくり
みてみようかなぁー。

やっぱミサトさんだな、うん。
あのビールを飲む時の「プゥハァァー」って奴がね。
いや、温泉ペンギンか・・・


じゃぁー、次回もサービス、サービス!!
→これ、はやってたし。(^ ^;)ゞ


公式ブログがあるんでトラバさせていただきます。


バタバタしている間に
オリンピック終わっちゃったし…
引越しすることになったし。

よく見ているpyaさんのサイトから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一筆サイヤ人

一筆書きでここまで来るとは。。。


Designed by aykm.
