にゃんたのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えー、PCが
死にそうです。
カランカラン言ってるから、バックアップに必死の状況でし。

家を引っ越したんで運ぶときに逝かれたかなぁー。

このお金が入用な時に限ってこうだし。。。

↓↓↓↓↓ 完璧です。

久々に琴線に触れる歌に出会った。
navy&ivory の『指輪』って言う歌で、結婚式の新定番に
なりつつあるみたいだね。

歌詞を読むだけだと、『僕は死にましぇぇーん。』って
はるか昔にあったドラマのようだけど、
自分のケコーン式とフラッシュバックしてしまって。。。泣きそうですわ。・゚・(ノД`;)・゚・

はっ、よく考えたら明後日で4周年だ!!

この歌詞にもあるけど
「あなたと出逢えて私、幸せでした」と思われるようにせねば・・・


バタバタと忙しいのは
引越しをする訳で。
全国350万人の引越しマニアの皆さん(大うそ)とともに、
この忙しい月末にヒコーシするのです。

で、あれやこれやと家具や家電を新調したりしちゃったりするもんだから、
お金が・・・
会社では新人君が入ってきたり、WBCで韓国に勝ったりで
春がすぐそこまでですなぁー。




ZⅢを見に行きました。
なんだかんだ言ってもガンダム世代なわけで。
これだけは譲れないんで、バタバタと忙しい中レイトショーで
ZⅢを見ました。

『んー、オラ納得いかね。』って言うのが第一声。。。

まぁ、相変わらずクワトロはカッコいいし、キュベレイは素敵なんで、大画面で見れたのは満足だけど、『そう来るか!!』ってな感じだったなぁー。

逆シャアもリメイクして欲しいし、『まだだ、まだ終わらんよ』ってか。

エヴァが10周年だってね。
10年前は確かにくぎ付けだったよーな。

ガンダムの以来の大ヒットって連れから聞いたけど、
あれを超えるものはない!!って感じで半信半疑で
最初は見てたよーな。

最後と映画はわけわからんくなったけど、それまでは
確かにおもしろかったよ。

Yahoo!やOCNで特集記事やってるから、またじっくり
みてみようかなぁー。

やっぱミサトさんだな、うん。
あのビールを飲む時の「プゥハァァー」って奴がね。
いや、温泉ペンギンか・・・


じゃぁー、次回もサービス、サービス!!
→これ、はやってたし。(^ ^;)ゞ


公式ブログがあるんでトラバさせていただきます。


Designed by aykm.
